blog

会うとなぜか元気になる人

  • ブログ

会うとなぜか元気になる人っていませんか?

自然体で、明るい笑顔、笑いが絶えない会話。

ちょっぴり抜けてるところも魅力的。

会ったあと、自然と前向きな気持ちになれる人。

そんな素敵なお店の方がいます。

先日、「○○さんに会うと元気になります」とお伝えしたところ、「実は私もです」と。

自分自身が誰かの “会うとなぜか元気になる人” になれるなんて…!

とても嬉しかったので、つい皆さんにもシェアしてしまいました。

“会うとなぜか元気になる人”

まわりにいらっしゃいますか?

あなた自身はどうですか?

お互いにとって大切にしたい関係性ですよね🙂