blog

手作り甘酒

  • ブログ

なぜ思い立ったのか全く記憶にないのですが

3年前に初めて作った甘酒。

あ、なんか私のカラダに合ってるかも!

飲んだときの直感が忘れられず、

今でも時々作ります。

(このような直感ありませんか?🙂)

発酵がうまくいってるか。

それだけが毎回不安です(が、今のところ失敗なし)。

米麹、米、水。材料はとてもシンプル。

飲む点滴と言われてるようですが、

こんなにシンプルな材料で…素晴らしいですね。

合ってるな〜と感じるものとの出会い。

今後も増やしていきたいですし、

ずっとその感覚が変わらないものもあれば、

その時々で変わることもあるんだろうなぁ〜と。

皆さまにもそのような出会いがありますように🙂