blog

金木犀と秋到来

  • ブログ

どこからともなく漂ってくる金木犀の香り。

スキ〜!ってほどの香りではないのですが(笑)、

秋日和をさらに楽しませてくれますよね。

ふわっと香るたびに

どこにあるんだろうとキョロキョロ。

上ばかり見ていると、実はそんなに高さがなかったり、

なかなか見つからないなぁと思っていると、

少し離れたところに立派に立っていたり······。

まるで金木犀探知機のような私です🤭

歩いていると高頻度で遭遇するのですが、

こんなにも存在するのかと驚くほど。

皆さんは出会いましたか?

金木犀以外にも、秋の移ろいを感じることが増え

五感が大忙しの日々です。

そんな、気持ちが良く満たされやすい時期ですが

急な到来に、身体が困惑しているかもしれません。

不調や病気で体調を崩されている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

できることは早めに対応して

あなたを元気づけるモノゴトを味方に

どうかご自愛くださいね。