blog

誰かにありがとう

  • ブログ

外を歩いていると

足元からカサカサ聞こえるようになりましたね🍂

落ち葉の掃除をされている方々もよく見かけます。

掃くリズムや集め方が、

人によって結構異なるということを発見しつつ

また、こんなことも。

そうだよな、誰かが掃除してくれていないと

こんなふうに歩きやすい道ではないよなぁ······。

改めて気付かされました。

このようなことは、私たちが生活するうえで

きっと他にも山ほどあると思います。

いつもと変わらないのは

当たり前に心地よいのは

維持してくれている誰かがいるから。

身近な誰かかもしれませんし、

見知らぬ誰かかもしれません。

ありがとうに溢れてますね🙂

(落ち葉は滑りやすいので

お足元にお気をつけてくださいね。)