blog

元気になる出会い

  • ブログ

熱帯植物園で育っていた月桃。

なんだか嬉しくなって

思わず写真を撮ってしまいました。

(月桃葉はリモゲドックに配合されてます)

熱帯植物の、今にも動き出しそうな

たくましくダイナミックな様子。

それぞれ色や形状、大きさと個性があるので

見るだけでも楽しくなりますし、

なによりそのパワーに圧倒されます。

見習いたいぐらいのパワフルさ!

生き生きとした姿は

やはり人を元気にしますね🙂

あなたを元気にするもの。

植物だけではなく、目に見えるものだけでなく

いろんなカタチで存在すると思います。

そんな出会いが、皆さまにもたくさん訪れますように。

出会いがあったら、

全身で受け止めてみるのはいかがでしょうか?🙂

今日もいい一日を。